2012年01月18日

消えた趣味

この間ふと趣味は何ですか?と聞かれて・・・


う~んなんだろう。


いつの間にか趣味なんて、無いよface10


毎日精一杯やっていくだけで


気づいたら、そんな余裕すらなくなっている


やってみたいことや行きたいところはあるけど


それもまた違う


きっと世の中の中年層は毎日を熟すのが精一杯だと思う


何かありますか?


楽しんでいること


難しい問いかけではないでしょうか


今のこの状態から脱出したら心の余裕が欲しい


ゆっくりと楽しみながら生きていく


まだそこまで行っていないから


とりあえず必死で生きていこう


そしていろんな事だけにはチャレンジを


ゆっくりでもいいから歩いてはいこう




Posted by すみれ at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。