2011年04月27日

ドナー登録

今日は自動車免許の書き換えに行ってきました。

今回からの免許書の裏面にドナー登録(臓器提供意思表示)の記入部分がありました。

随分と制度が変わってきたなぁと思いました。

ドナー登録



あなたならどうしますか?

若い時には考えれなかったけど、今は後世について考えることもできるようになってきました。



代わって、前にもお話ししましたが、某クラブでのテスト合格iconをもらいました。

ご報告まで~

またこちらのプログラムでみなさまに、お会いできるのをたのしみにしています。

ドナー登録



さぁこれからもガンバルぞicon10



Posted by すみれ at 12:43│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。

昔のドナーカードはもっているのですが、免許の更新がまだなので、新しい制度がよく分かっていません。

更新のない人は、別に新しいカードがあるんですかね?

ちょっと調べてみよう。

ありがとうございます!
Posted by i.u.建築企画 at 2011年04月27日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。