2017年09月16日

仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう

あなたは体に問いかけていますか?

本の少しでもいいです、運動をしてください。

運動している体は老いていかないですよ。

一緒に動かしていきましょう。

お手伝いさせていただきます。


問い合わせ先 naoko.s0425@gmail.com


今日は一日よくお仕事をさせていただきました

これだけ元気に動けるのは本当にありがたいことです!




今日の仕事が終わり帰路に着こうとしていたら


息子から電話が入り
なんと息子がバイトのお給料が入ったからご飯を食べにいこう!!


なんて嬉しいことを言ってくれるのか!
夕飯を作るのが大変だぁと思っている最中の電話


ウキウキと帰宅をし
息子がパスタハウスへ連れて行ってくれ
パスタ、ピザとご馳走してもらいました


仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう



おかげで頭もスッキリし
お腹も胸から下が胃袋になるくらい食べ
胸もお腹もいっぱいに


息子とのこの団欒楽しい時間です
私と息子の二人暮し
いろんな話をしお互いの思っていることを伝える


今だから言えることもあるし
時効っていうところでしょうが


私もまだまだやりたいことがいっぱいあり
頭の中を渦巻いている


〝若いっていいなぁ、時間を大事にしていきなよ!〟
〝気づいたらもうおばさんになっているから〟



こうしていつまでも一緒に出かけてくれるように
母は元気でいるから


なんて今だけかもしれないけど


ごちそうさまでした


しかし糖質を沢山とったから明日は控えないとまずいかな!


仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう


ただいま、愛知県豊橋市付近でダビンチボード・ピラティス・ジャイロキネシスを体験したい方はお知らせください。

また、ダビンチボードのインストラクター認定をとりたい方も一度体験ください。


ご連絡をいただいた方には後ほど返信をさせていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ピラティス//ダビンチボード//ジャイロキネシス
★体力強化・ダイエット・体幹トレーニング・姿勢改善・運動不足解消
★目的に合わせトレーナーがサポートいたします
★豊橋市駅よりバス10分下車・徒歩3分
★ご予約、問い合わせはnaoko.s0425@gmai.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1)
大人時間を大事にしていきたい
祝日モード
たまにはね~おはぎをペロッと
今重要なことは?体のメンテナンス!
お年頃なんです(泣)
同じカテゴリー(日記)の記事
 女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1) (2017-09-10 21:59)
 大人時間を大事にしていきたい (2017-09-07 23:45)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 たまにはね~おはぎをペロッと (2017-03-18 23:18)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)
 お年頃なんです(泣) (2017-03-14 00:46)

Posted by すみれ at 00:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。