2017年09月20日

背中からの年齢は・・・老け背中にさようなら

あなたは体に問いかけていますか?

本の少しでもいいです、運動をしてください。

運動している体は老いていかないですよ。

一緒に動かしていきましょう。

お手伝いさせていただきます。

問い合わせ先 naoko.s0425@gmail.com


女性の方ならどなたも気になるところだと思います

どこどこ?なんですが・・・

せ・な・か になります

背中についた脂肪が腕まわりについも悪さをして
俗にいう振袖状態になっている
なんとかして!
と言われます



その背中についてしまった脂肪は結構厳しい状態です

でもほっておくことはもっとダブダブの背中に・・・


もう、やめて〜この背中!
背中のお肉を引き上げて胸周りにもってくる
そんな小細工もしている方も多いと思います


細工を外したとき重力に伴い下に沈むお肉
現実なんですよね!


これをどうにかしたい!!



背中からの年齢は・・・老け背中にさようなら



背骨をまっすぐに立ち上げ胸を張ります

その時に胸が開いている状態になるといいですね

肩の山が前に出ていると胸には効いてきませんので

肩の山を後ろに引き上腕三頭筋に効くところまで腕を引き上げて行きます

引き上げたところからさらに上へとあげていきます

この時手のひらにテンションがかからないように

手のひらは自然な状態にし

腕は中に入らないようにも注意していきます

どうですか?

背中・腕・すごく効いていますよね!!

背中についたお肉はほっておくとどんどん蓄積されていきますよ

背中がもこっと膨れ上がったおばさんにはなりたくない




これを二日に1度10回〜15回をゆっくり丁寧に繰り返してください

たるんでいる二の腕・背中をスッキリさせ

姿美人になりますよ!



ぜひ取り入れてみてください



あなた一人ではないですから

一緒にトレーニングを今から始めていきませんか?

私がご指導をさせていただきます



あなたの背中年齢は何歳ですか?

老け背中はNO!


背中からの年齢は・・・老け背中にさようなら



ただいま、愛知県豊橋市付近でダビンチボード・ピラティス・ジャイロキネシスを体験したい方はお知らせください。

また、ダビンチボードのインストラクター認定をとりたい方も一度体験ください。


ご連絡をいただいた方には後ほど返信をさせていただきます。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ピラティス//ダビンチボード//ジャイロキネシス
★体力強化・ダイエット・体幹トレーニング・姿勢改善・運動不足解消
★目的に合わせトレーナーがサポートいたします
★豊橋市駅よりバス10分下車・徒歩3分
★ご予約、問い合わせはnaoko.s0425@gmai.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



同じカテゴリー(ダビンチボード)の記事画像
マラソンをしている時のスタイルにだって気を使っていかないと女子なんだから
あなたの後ろ姿みんなに見られていますよ!その背中大丈夫?
美脚・クビれのあるウェスト作りトレーニング
マラソン大会を乗り切る体をつくっています
新しいことをするには今から
自分を変えたいけど具体的にわからない
同じカテゴリー(ダビンチボード)の記事
 マラソンをしている時のスタイルにだって気を使っていかないと女子なんだから (2017-09-12 00:20)
 あなたの後ろ姿みんなに見られていますよ!その背中大丈夫? (2017-09-07 00:16)
 美脚・クビれのあるウェスト作りトレーニング (2017-08-29 23:59)
 マラソン大会を乗り切る体をつくっています (2017-08-28 23:23)
 新しいことをするには今から (2017-04-01 00:29)
 自分を変えたいけど具体的にわからない (2017-03-28 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。