2017年03月28日

自分を変えたいけど具体的にわからない

こんにちは、トレーナーのすみれです。





毎日体を動かしていますか?

もちろんいろんな動作があると思いますが、

意識的に体を使って刺激を入れてください。

刺激を入れると体にはスイッチが入ります。

スイッチを入れることで脳にも刺激が入り体は目覚めていきます





自分ではどのように運動をしたらいいのか?

せっかくなら楽しく過ごしていくことができるようにご提案させていただきます。

スポーツクラブまで行くにはハードルが高いと考えている方、Space Bodyにいらしてください。






まだまだ風が強く寒い一日が続いています。

今日の出来事の中で、《自分自身を変えたい》と言われるお客様がお見えになりました。

私は?と思い『どのように変えたいのですか?』とお尋ねをしたところ

『今の自分が嫌なんです!体も自分自身も許せない、だから何とかしたい』というのがお客様の声でした。

『何とかしたい』『痩せたい』の言葉はよく言われます

『先生はいいよね!痩せているから』等のことも言われますね

『痩せたい』これは、どの方もよく思うことですよね

痩せたいけど、痩せれないどうしてなんでしょうか?

誰が考えてもすぐわかることで、動く量よりも食べる量の方が多いからですよね

『食べないようにもしているし、おやつも食べないけど』もよく言われます

じゃ、“体は動かしているのかな?”と思えば

拝見しているとそんなんに動かしているようにも私からは見えない部分もあります

食べ物だけで痩せるのは難しいところもあります

体重は落とすことができるのですが、体の引き締めやボディメイクまでにはたどり着けないのが事実です

しかも40代を超えてくると本当に難しいのです

痩せたいを口にされる方は50代以上の方が非常に多いです

50代で綺麗でいるというのは、本当に頑張っていかないといけないというのも事実です

よく言われる代謝が落ちてくる、この言葉を耳にしますよね

代謝を上げるためには、つまり痩せやすくしたいならば筋肉量をふやしていくのがベストな状態です

筋肉がなければエネルギー(カロリー)も燃えてこないので減ってはいきません

早く言えば《運動をしてください》+《食事量を考えてください》が答えになります


自分を変えたいけど具体的にわからない


みなさんきれいになるためには努力をされると思います

どうして綺麗になるためにはいろんなことをするのに、体を変えたいのに運動はしないのでしょうか?

パックをしたり、美容液を付けたり、エステにもいったりもしますよね!

それと同じことではないでしょうか?

メイクだけをバッチリ決めても、肌の張りがなければ綺麗にも見えないし

エクステやつけまつげはしっかりつけているのも

見ていても何だか変?と違和感がでてくると思います

きちんとお手入れされている肌はナチュラルメイクでも綺麗に見えてます

そして若々しさも感じられます

おまけに表情が豊かであればもっとプラスされてきます

健康でいるためにも運動を取り入れてもらいたいというのが答えです

確かに運動をするのは気持ち的に大変かもしれません

気持ちを持ち上げていかないとできない自分もいると思います

でもそこは一段階段を登ってきたのでしたら気持ちを強くもってもらい

続けれる運動を取り入れてください

一人で頑張ることができないと思う時には私たちを活用してもらいたいです

トレーナーに相談することで自分にあっている運動もわかります

またトレーナーが応援もしていきます

あなたの今に運動は取り入れていますか?

体を変えたい、引き締めたいと思ている方


自分を変えたいけど具体的にわからない



ダビンチボードもスゴクよく締まるので頭に残してください

ダビンチボードの良いところは、筋肉をしっかりと使い、筋力アップ、体のパーツの引き締めができます

短時間でのトレーニングで効果もしっかりと感じられます

レッスン終了後は体を使った満足感もしっかりと味わえます

ダビンチボードは有酸素運動もストレッチも両方を可能にしたトレーニングです


ただいま、愛知県豊橋た市付近でダビンチボード・ピラティス・ジャイロキネシスを体験したい方は

お知らせください。

また、ダビンチボードのインストラクター認定をとりたい方も一度体験ください。


体を変えたい、引き締めたいと思ている方



ダビンチボードもスゴクよく締まるので頭に残してください



ダビンチボードの良いところは、筋肉をしっかりと使い、筋力アップ、体のパーツの引き締めができます



短時間でのトレーニングで効果もしっかりと感じられます



レッスン終了後は体を使った満足感もしっかりと味わえます



ダビンチボードは有酸素運動もストレッチも両方を可能にしたトレーニングです



ただいま、愛知県豊橋た市付近でダビンチボード・ピラティス・ジャイロキネシスを体験したい方は

お知らせください。

また、ダビンチボードのインストラクター認定をとりたい方も一度体験ください。


ご連絡をいただいた方には後ほど返信をさせていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ピラティス//ダビンチボード//ジャイロキネシス
★体力強化・ダイエット・体幹トレーニング・姿勢改善・運動不足解消
★目的に合わせトレーナーがサポートいたします
★豊橋市駅よりバス10分下車・徒歩3分
★ご予約、問い合わせはnaoko.s0425@gmai.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*










同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
体のどこに効果が出ているのか実感していますか?
凛としたスタイルは綺麗女子の証です
50歳からのお悩みは複雑なんです
せっかくの美人さんがもったいない、そのスタイルじゃ台無しよ!
新しいことをするには今から
腰痛がおきなくなったので良かったです
同じカテゴリー(ピラティス)の記事
 体のどこに効果が出ているのか実感していますか? (2017-09-19 00:37)
 凛としたスタイルは綺麗女子の証です (2017-09-09 23:14)
 50歳からのお悩みは複雑なんです (2017-09-04 23:24)
 せっかくの美人さんがもったいない、そのスタイルじゃ台無しよ! (2017-09-02 22:39)
 新しいことをするには今から (2017-04-01 00:29)
 腰痛がおきなくなったので良かったです (2017-03-27 00:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。