2017年03月18日

たまにはね~おはぎをペロッと

こんにちは、トレーナーのすみれです。





毎日体を動かしていますか?

もちろんいろんな動作があると思いますが、

意識的に体を使って刺激を入れてください。

刺激を入れると体にはスイッチが入ります。

スイッチを入れることで脳にも刺激が入り体は目覚めていきます





今日はいつものお仕事からは外れて

ただいまリラックスを楽しんでいます。

というのも、いつもでしたら同居人(息子)がいるのですが

今日は遠出をし今はまだ帰宅していません

24時頃に帰宅するということでしたので迎えにはいくのですが

それまではつかの間の自由人です

我が家の息子はいつも大声で歌を歌っているのかなんなのか

でもっていつもうちにいる?(ニート?)

本人曰く充電中だとか?

まぁいろんな言い方がありますよね

家の中は賑やかなんですよ!

私はいささか静かな方を好むのですが(無理)

私の頭はいつもパンパンで非常に賑やかな状態になっています

で今日は本当にちょっとの私のリラックスタイム

頭の中の疲れが押し寄せてきて

やってしまいました!いけないことと分かっているのですが


たまにはね~おはぎをペロッと


おはぎを3っつ食べてしまいました(泣)

このおはぎ仏様にお供えをしようと買ってきたのに

“ご先祖様明日またご用意いたします”

仏様には見せただけ

私がぺっろと

いつもの私だったら絶対に食べないのに

息子がいるのでおやつなどは食べずにいるのですが

“どうもねぇ人の前だとしっかり者になってしまうのです”

気が抜けているのでやっちゃいました

同居人がいないと楽といえば楽ですが

顔の表情がなくなっている

食事もあり合わせ

体の動きもスロー

まずいです!

まぁあとちょっと許されるかな

時期にいつもの母ちゃんに

そしてトレーナーモードに

お仕事の時は気合が入っていますよ!

今日もしっかりとヨガってきました

明日からは皆さんのお体をしっかりとメンテナンスさせていただきます



ちょっとだけただいま思考中で



頭の中をグルグルと回っているものが重くのしかかってきている



さぁいろんなことを悩みながら、考えながら前進しなくては







連休があけましたら皆さんメンテナンスをしてみてはいかがですか?







ただいま、愛知県豊橋市付近でダビンチボード・ピラティス・ジャイロキネシスを体験したい方はお知らせください。



また、ダビンチボードのインストラクター認定をとりたい方も一度体験ください。



ご連絡をいただいた方には後ほど返信をさせていただきます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ピラティス//ダビンチボード//ジャイロキネシス

★体力強化・ダイエット・体幹トレーニング・姿勢改善・運動不足解消

★目的に合わせトレーナーがサポートいたします

★豊橋市駅よりバス10分下車・徒歩3分

★ご予約、問い合わせはnaoko.s0425@gmai.com

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*








同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう
女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1)
大人時間を大事にしていきたい
祝日モード
今重要なことは?体のメンテナンス!
お年頃なんです(泣)
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう (2017-09-16 00:13)
 女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1) (2017-09-10 21:59)
 大人時間を大事にしていきたい (2017-09-07 23:45)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)
 お年頃なんです(泣) (2017-03-14 00:46)

Posted by すみれ at 23:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。