2011年05月14日

YOGAサークル…MURO

  月に2回のYOGAサークルの日がやってきました~

  どすごいのブロガーさんが起こしてくださったサークルです!!

  このお仲間の方達がとっても楽しくて々大好きな時間です。

  今日は、ちょっと頑張ってというポーズをいくつか入れましたicon22

  今回のポーズメニューは・・

  吉祥のポーズから始まり片脚前屈や側屈。

  立位のポーズで、下半身を絞るメニューを重点的にしお腹回りの引き締めを意識しました。

  最後の立った弓のポーズをご紹介です。

  このポーズはお尻の引き締めと、腿の引き締めを効果的に行なっていきます。

YOGAサークル…MURO



  YOGAが終わったとのお楽しみですusagi

  みなさんとのランチicon28

  この日は、牟呂にあるメイシーさんでの日替わりランチをいただいてきました。

  カレー風味のお肉がおいしかった~

  
YOGAサークル…MURO



  美味しいランチをいただいた後の後悔がこの頃頭をよぎります。

  食べてしまい後で後悔が。

  ストレスとならないようにヨガでリフレッシュ。

  ちょっと頑張って搾ってみようかなぁ。

  ちょっと運動量が減っているせいか、私の背中が・・・非常にマズイ!!





同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
私、腰・膝が痛いからもういいわぁ、そのままでいいんですか?
体のバランスを整えて姿美人に
ホットヨガを始めてやってみるんだけど
祝日モード
興味をもつこと
腰痛から手のシビレが
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 私、腰・膝が痛いからもういいわぁ、そのままでいいんですか? (2017-09-12 23:09)
 体のバランスを整えて姿美人に (2017-08-31 21:30)
 ホットヨガを始めてやってみるんだけど (2017-03-25 23:59)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 興味をもつこと (2017-03-08 22:27)
 つら~い、つら~い肩こり (2017-03-04 23:07)

Posted by すみれ at 00:22│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。