2010年07月05日

かわいいでしょう。。。

夏がきましたね~このところ暑い日が続いていますicon10

この間子供のお稽古場でのかわいいフォトをお届けします。

階段のところで寝そべっていた、リュウ君なんです。

普段はあまり近寄ってくれないんですが、気持ちよさそうに寝ていたのでちょっと遊んでしまいました。

くしゃくしゃになで回し、スリスリもいっぱいして。

私の心もホットしたひと時です。

ワンちゃんやネコちゃんを飼いたいのですが、我が家には人がいないので断念icon15

今日も豊川のカーマに立ち寄ったら、ペットコーナがありちょっと見入ってしまいました。

ミニチュアダックスやトイプードルだちが気持ちよさそうにお昼寝icon

この子達が我が家に居たらなんて想像をしながら帰宅。
かわいいでしょう。。。



Posted by すみれ at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。