2014年05月07日

気持ちよくヨガってます

GWもあけました

いかがなGWでしたか?

途中雨もあったりしましたが、今年は暖かだったように感じます



さて、今日は月に2回のヨガの日

みなさん元気にご参加いただけました

暖かくもなり体も動かしやすくなります

心まで少し春へと

ここでもヨガは笑いあり、おしゃべりありで賑やかくアッという間の75分でした

いつものように体ほぐしでおしゃべりから始まり

GWにあったことを話しながら進んでいきます

旅行に行った方、家族でお出かけしたこと、結婚した息子さんが帰ってきてくれたこと

等いろいろなお話しを

ここでのお話しは、みなさん日頃の出来事を話してくださるので楽しいです

お話しの中から、前屈系をチラチラとやっていきました

ここからはみなさんちょっとヨガモードへ突入

腿が痛い!腰が痛い!などを連発

確かに痛いのは分かりますが、そこはちょっと頑張りで

息を吐きながら徐々に

そしてたっぷりと前屈を

私は皆さんの様子をみてニコニコと

『前屈ねじり』をやったのですが

『手が届かない、え~どうなっている?』のことを言いながら

まぁ後はご想像で・・・



中盤に入り


立位へと

今回は『三角のポーズ』『ひばりのポーズ』をチャレンジ

ポーズもキマリ、両方ともきれいに入っています!

5月7日

いかがですか!いい感じでしょう

みなさんのポーズカッコいい

頑張ったら、後は、リラックスへ



瞑想をしたいのですが、そこは瞑想になりません

やはり女ばかりなので

おしゃべりをしながらリラックスタイム



みなさんリラックスしてヨガっていただけたかな?




次回は、21日です



また皆さんに会えるのを楽しみにして



頑張ります~


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
私、腰・膝が痛いからもういいわぁ、そのままでいいんですか?
体のバランスを整えて姿美人に
ホットヨガを始めてやってみるんだけど
祝日モード
興味をもつこと
腰痛から手のシビレが
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 私、腰・膝が痛いからもういいわぁ、そのままでいいんですか? (2017-09-12 23:09)
 体のバランスを整えて姿美人に (2017-08-31 21:30)
 ホットヨガを始めてやってみるんだけど (2017-03-25 23:59)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 興味をもつこと (2017-03-08 22:27)
 つら~い、つら~い肩こり (2017-03-04 23:07)

Posted by すみれ at 22:13│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。