2010年07月28日

今年もオーケストラが活躍です

毎年恒例になりました、豊橋ユースオーケストラの公演がやってきました。

今年は8月8日(日)になります。


今年もオーケストラが活躍です


我が息子がユースオーケストラのスーパージュニアのメンバーとして参加できる最後の年です。

スーパージュニアのメンバーとして参加して4年になります。

最初参加したときは小さくで可愛かったface06

でも今では迫力ある6年生・・・面影はどこへicon

その話はこちらにおいて、毎年いろんなメンバーの人たちとの演奏で盛り上がっています。

一人で演奏するよりも楽しい!!と口々にします。

特に、ジュニアのメンバーは沢山の演奏者たちをバックにして主役を演じるので気持ちいいと思います。

まるで、『題名のない音楽会』のようです。

お時間のある方、興味のある方はぜひ見にきてください。


今年もオーケストラが活躍です


チケットもとっても格安です!!豊橋のオーケストラも素敵なものですよ。

  豊橋ユースオーケストラ     
   第11回定期演奏会
  ~新たなステージへ~
  日時 平成22年8月8日(日)         開場 13:30  開演14:00
  場所 ライフポート豊橋コンサートホール   
  入場料 500円


同じカテゴリー(芸術)の記事画像
THE BEST OF TARO HAKASE
プール合奏でした
~新たなステージへ~
明日は本番です
大変さがわかったようで
同じカテゴリー(芸術)の記事
 新しい豊橋になるよう踏ん張る (2014-02-27 17:03)
 THE BEST OF TARO HAKASE (2011-12-26 22:19)
 プール合奏でした (2010-08-29 20:11)
 ~新たなステージへ~ (2010-08-08 22:53)
 明日は本番です (2010-08-07 23:32)
 大変さがわかったようで (2010-07-05 21:09)

Posted by すみれ at 10:21│Comments(7)芸術
この記事へのコメント
自分も 多少ピラィテスやります。
Posted by イッシーイッシー at 2010年07月28日 22:49
昨日、ユースオーケストラの演奏を聴きました
すばらしかったです
そこで、定期演奏会にも行こうと思うのですが今年も豊橋駅からバスは出ますか?
このメールアドレスに返信おねがいします。
Posted by 岡田 at 2010年08月01日 12:42
ブログに載せてもらえますか?
お願いします

バスについてです
Posted by 岡田 at 2010年08月01日 12:58
イッシー さま

ピラティスを存分に楽しんでください。

仲間が増えてくるのがうれしいです。
Posted by すみれすみれ at 2010年08月02日 19:29
岡田 さま

ありがとうございます。
ぜひ今年も聞きにきてください。

今年もバスは出ます。

豊橋駅西口初ライプポート行
午後1時10分(貸し切りバス、無料)

ライフポート発豊橋西駅行 終演15分後発
Posted by すみれすみれ at 2010年08月02日 19:32
ありがとうございました

終演時刻は決まっていないんでしょうか?
重ね重ね申し訳ありません。
Posted by 岡田 at 2010年08月03日 18:44
終演はだいたい午後4時だと思います。

いつも2時間をめどに演奏会をしていますので。

確かなことはお答えできずすみません。

詳しいことは、(090)1234-3040(村田先生)
E-mail:takeyasu@msg.biglobe.ne.jp
Posted by すみれすみれ at 2010年08月04日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。