2010年09月19日

ベジカフェにて

秋の風が少しずつ感じられるようになってきました。

今日はベジカフェからです。

豊橋の岩田町にあるベジカフェでひと時を。

ベジカフェにて



これはお店のオーナのコンセプトが書かれています。

こだわりがはっきりしているので私にもよく分かりましたキラキラ

本日私が注文したものはレンコンのピリ辛パスタです。

パスタに入る前にまずはスープを。

ベジカフェにて



野菜の甘さがすごく感動でした!!


ベジカフェにて



私の注文したパスタです。

レンコンとくるみのが絶妙でした。

さっぱりとしていて胃にやさしい物でした。

そして↓は雑穀で作ったハンバーガーです。

雑穀がお肉!!でした。

ベジカフェにて



たまには体が喜ぶベジメニューを取り入れていてはいかがでしょうか。




Posted by すみれ at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。