2016年04月28日

リラックスヨガですよ!!

こんにちは、トレーナのすみれですinu


このごろまた雨が多いですよね~


体調はどうですか?


心・体・頭と全部つながっています


どこかの状態が崩れてくると体が辛くなってきます



さぁそんな時は散歩に行く、ゆっくりな運動を入れてみるが効果的だといわれています


特にヨガは自分と向かい合うという点で最高にいいスポーツになります


私のヨガサークルのご案内です


2日、9日、16日、23日、30日になります


場所は、牟呂校区市民館(牟呂小学校隣接)


時間は、10時~11時15分


持ち物は、ヨガマット、お茶


参加費は、一回千円になります


なお、このクラスは五人までとさせていただきます


少人数制ですので、しっかりとみなさんのコンディションを拝見しながら進めていきます


腰、背中、肩などの不快があり自分で何とかしたい方は、ぜひいらしてください。


連絡先、naoko.s0425@gmail.com


お気軽にご連絡ください。




同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
私、腰・膝が痛いからもういいわぁ、そのままでいいんですか?
体のバランスを整えて姿美人に
ホットヨガを始めてやってみるんだけど
祝日モード
興味をもつこと
腰痛から手のシビレが
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 私、腰・膝が痛いからもういいわぁ、そのままでいいんですか? (2017-09-12 23:09)
 体のバランスを整えて姿美人に (2017-08-31 21:30)
 ホットヨガを始めてやってみるんだけど (2017-03-25 23:59)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 興味をもつこと (2017-03-08 22:27)
 つら~い、つら~い肩こり (2017-03-04 23:07)

Posted by すみれ at 00:12│Comments(0)ヨガヘルシー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。