2017年08月27日

体が硬いとお悩みの方でもできるストレッチ

こんにちはトレーナーのすみれです

毎日体を動かしていますか?

もちろんいろんな動作があると思いますが、

大変とは思いますが運動をして刺激を入れてください。

刺激を入れると体にはスイッチが入ります。

スイッチを入れることで脳にも刺激が入り体は目覚めていきます

自分ではどのように運動をしたらいいのか?

無理なく過ごしていくことができるようにご提案させていただきます。

スポーツクラブまで行くにはハードルが高いと考えている方、
naoko.s0425@gmail.com にご連絡ください。



久しぶりのブログ投稿になってしまいました

暑い毎日が続いていますね!

我が家は非常に暑いです!!

燃えていて暑いのではなく、リビングのエアコンが非常事態になってしまい煮えている状態です

エアコンが壊れてはや半月・・・そろそろ夏も終わるんじゃない?

体が硬いとお悩みの方でもできるストレッチ


このところ私がやっているメニューでジャイロキネシスのお問い合わせが多くなってきました

ジャイロキネシスてなに?

そう思う方多いはずです

椅子に腰掛けてできるストレッチになります

椅子に座るから膝が悪い方、お年を召した方、体が硬いと思っている方が楽しめます

しかも椅子に座っているのに運動した感は十分味わえます


スゴイストレッチではないですか?



私は、豊橋のスポーツクラブでもジャイロキネシスを提供していますが

ご年配の方々や女性の方が多くご参加いただいています

本当に素晴らしい理にかなったストレッチになります



また、バレエやダンスを習っている方にもオススメいたします

本来ジャイロキネシスはダンサーがリハビリのために開発したストレッチです

ジャイロキネシスは背骨を使い、体の使い方がわかるものです

表現力を上げたい方、どうしたら無理なく体を動かすことができるのかな?

と思う方、ぜひ、ご相談ください




体が硬いとお悩みの方でもできるストレッチ


体を変えたい、引き締めたいと思ている方

ダビンチボードもスゴクよく締まるので頭に残してください

ダビンチボードの良いところは、筋肉をしっかりと使い、筋力アップ、体のパーツの引き締めができます

短時間でのトレーニングで効果もしっかりと感じられます

レッスン終了後は体を使った満足感もしっかりと味わえます

ダビンチボードは有酸素運動もストレッチも両方を可能にしたトレーニングです



ただいま、愛知県豊橋た市付近でダビンチボード・ピラティス・ジャイロキネシスを体験したい方は

お知らせください。

また、ダビンチボードのインストラクター認定をとりたい方も一度体験ください。


ご連絡をいただいた方には後ほど返信をさせていただきます。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ピラティス//ダビンチボード//ジャイロキネシス
★体力強化・ダイエット・体幹トレーニング・姿勢改善・運動不足解消
★目的に合わせトレーナーがサポートいたします
★豊橋市駅よりバス10分下車・徒歩3分
★ご予約、問い合わせはnaoko.s0425@gmai.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



同じカテゴリー(ジャイロキネシス)の記事画像
ダンス・バレエを習っているのになんで上達していかないの?
膝が悪いからと諦めないで、悪くても十分にトレーニングはできます
背中の歪みは顔も歪めます、後ろ姿も大事です
高齢者の方にも人気のストレッチ
やっと人気が出てきたストレッチ
効果絶大のトレーニング
同じカテゴリー(ジャイロキネシス)の記事
 ダンス・バレエを習っているのになんで上達していかないの? (2017-09-14 15:44)
 膝が悪いからと諦めないで、悪くても十分にトレーニングはできます (2017-09-06 00:29)
 背中の歪みは顔も歪めます、後ろ姿も大事です (2017-09-03 23:10)
 高齢者の方にも人気のストレッチ (2017-03-14 23:11)
 やっと人気が出てきたストレッチ (2017-03-08 00:47)
 効果絶大のトレーニング (2017-01-23 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。