2012年07月10日

迷ったら

ピラティスやヨガのレッスンをしていると、時折迷いが出てくる

両者とも本当のところは何を訴えているのか?

どこまでやれば本当のところを感じることができるのか

などと考えることが出てくる

そうすると解らなくなり原点へと戻ろう

作者の著書を読み、著者の動きを真似てみる

迷ったら

今読んでいるのはピラティスさんが書いた本でCONTROLOGY

今のピラティスの動きとは少し違うが動きのメカニズムが感じてくる

迷ったら

きっと著者の気持ちになるまでには時間がかかると思うが

自分の体の許す限り続けたい

迷ったら

ジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラティス さん  60歳の写真です

凛々しく素敵な身体ですね



同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
体のどこに効果が出ているのか実感していますか?
凛としたスタイルは綺麗女子の証です
50歳からのお悩みは複雑なんです
せっかくの美人さんがもったいない、そのスタイルじゃ台無しよ!
新しいことをするには今から
自分を変えたいけど具体的にわからない
同じカテゴリー(ピラティス)の記事
 体のどこに効果が出ているのか実感していますか? (2017-09-19 00:37)
 凛としたスタイルは綺麗女子の証です (2017-09-09 23:14)
 50歳からのお悩みは複雑なんです (2017-09-04 23:24)
 せっかくの美人さんがもったいない、そのスタイルじゃ台無しよ! (2017-09-02 22:39)
 新しいことをするには今から (2017-04-01 00:29)
 自分を変えたいけど具体的にわからない (2017-03-28 00:12)

Posted by すみれ at 08:49│Comments(0)ピラティス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。