2012年10月11日

今日のみんなはバレエリーナ

今日の夜はジャイロキネシスのレッスンでした

なんだかレッスン前からのみんなのエネルギーが高い!!

すごく感じて訴えてきています

どうしたの?この刺さる感じ

自分の体と会話をしながら

お腹にエネルギーを向け体の隅々まで通す

坐骨から背骨を通して頭までをスッと抜けていく(反り)

そして全身を丸くして背骨を広げる(屈曲)

繰り返していくうちにどんどんと胸が広がり体が喜んでいきます

スパイラルも坐骨から背骨をねじる

どこまでも続くくらいに捻ると、えっ!!こんなににもいけるんだ

この動きを繰り返していると

みんながバレーリーナのように見えてきました

しなやかできれいな動き

すごく素敵です

みんなの体から変化が

自由に動いているのが嬉しかったです

この体験をぜひ感じてみてください

体験したい方は、ご連絡をください




同じカテゴリー(ジャイロキネシス)の記事画像
ダンス・バレエを習っているのになんで上達していかないの?
膝が悪いからと諦めないで、悪くても十分にトレーニングはできます
背中の歪みは顔も歪めます、後ろ姿も大事です
体が硬いとお悩みの方でもできるストレッチ
高齢者の方にも人気のストレッチ
やっと人気が出てきたストレッチ
同じカテゴリー(ジャイロキネシス)の記事
 ダンス・バレエを習っているのになんで上達していかないの? (2017-09-14 15:44)
 膝が悪いからと諦めないで、悪くても十分にトレーニングはできます (2017-09-06 00:29)
 背中の歪みは顔も歪めます、後ろ姿も大事です (2017-09-03 23:10)
 体が硬いとお悩みの方でもできるストレッチ (2017-08-27 19:15)
 高齢者の方にも人気のストレッチ (2017-03-14 23:11)
 やっと人気が出てきたストレッチ (2017-03-08 00:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。