2013年09月28日

ジャイロキネシスをやっていて嬉しい瞬間

今日は青空の透き通った爽やかな一日だった

今日の一日は幸せと感じる瞬間が何回もあり嬉しかった

一日の終わりのレッスン

ジャイロキネシスのレッスンでのこと

いつも参加くださるお客様から

『テレビでジャイロのことをよく取り上げているね!

『先生のやっているプログラムは全部テレビでやっているのと一緒

『私こんなににもいいレッスンをしているんだ!!

『よかった、私が唯一できるスタジオメニューだから

『ぜひ、続けてくださいね』

と言っていただけ、よかったなぁと思う瞬間です


実際のところ、豊橋でジャイロキネシスを提供していくのは、まだまだ難しいと思うこともよくある

でも、このプログラムは本当にいいと私自身たどりついたメニューなので

一人でも多くの方にやっていただきたいと思います


発案者のジュリウから、“身体が不自由で動けなくても、目を動かすことにより少しずつ身体も動くことができる

それは人によって時間は違うが、やっていくことが大事なこと”

と言葉をもらい、私はその通りだなぁと思うことが何度もあったので

これをずっと続けていけるようにと誓う


ぜひ、味わってみたい方はご連絡をください



同じカテゴリー(ジャイロキネシス)の記事画像
ダンス・バレエを習っているのになんで上達していかないの?
膝が悪いからと諦めないで、悪くても十分にトレーニングはできます
背中の歪みは顔も歪めます、後ろ姿も大事です
体が硬いとお悩みの方でもできるストレッチ
高齢者の方にも人気のストレッチ
やっと人気が出てきたストレッチ
同じカテゴリー(ジャイロキネシス)の記事
 ダンス・バレエを習っているのになんで上達していかないの? (2017-09-14 15:44)
 膝が悪いからと諦めないで、悪くても十分にトレーニングはできます (2017-09-06 00:29)
 背中の歪みは顔も歪めます、後ろ姿も大事です (2017-09-03 23:10)
 体が硬いとお悩みの方でもできるストレッチ (2017-08-27 19:15)
 高齢者の方にも人気のストレッチ (2017-03-14 23:11)
 やっと人気が出てきたストレッチ (2017-03-08 00:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。