2010年07月12日

エンジェルが舞い降りたら

毎週日曜のカルチャーの仕事の前に。

カルチャーの憩い場所にオラクルカードがあります。

エンジェルが舞い降りたら

私はレッスン前にオラクルカードで今自分がどのように導かれていけばよいのかを天使icon12に訊いています。

オラクルカードの天使はどのカードも元気にしてくれるものなので頑張る気持ちにさせてくれます。

レッスンのメンバーさんとオラクルカードの天使を見せ合い、フムフムと話しに夢中になってしまいます。

エンジェルが舞い降りたら

今週の私のエンジェルは、私を見守っていてくれ、進むべき道を導いてくれるというエンジェルたち。

行くところに必ずエンジェルたちが道しるべを出してくれるということでした。

はて、今週はいい一週間になるのかしらface05

とっても楽しみな一週間になりそうです。

パソコンでも占うことができますのでオラクルカードで検索しお好きなサイトで試してみても楽しいですよ。


同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
体のどこに効果が出ているのか実感していますか?
凛としたスタイルは綺麗女子の証です
50歳からのお悩みは複雑なんです
せっかくの美人さんがもったいない、そのスタイルじゃ台無しよ!
新しいことをするには今から
自分を変えたいけど具体的にわからない
同じカテゴリー(ピラティス)の記事
 体のどこに効果が出ているのか実感していますか? (2017-09-19 00:37)
 凛としたスタイルは綺麗女子の証です (2017-09-09 23:14)
 50歳からのお悩みは複雑なんです (2017-09-04 23:24)
 せっかくの美人さんがもったいない、そのスタイルじゃ台無しよ! (2017-09-02 22:39)
 新しいことをするには今から (2017-04-01 00:29)
 自分を変えたいけど具体的にわからない (2017-03-28 00:12)

Posted by すみれ at 21:31│Comments(2)ピラティス
この記事へのコメント
こんにちは!

うちのお店にも置いてあり、大好評です♪

当たりますよね~^^
Posted by アンジェリーク at 2010年07月12日 21:48
アンジェリーク さま

今度お店の方に伺わせてくださいね。

楽しみができました。
Posted by すみれすみれ at 2010年07月13日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。