2015年09月13日

引き締まった体を手に入れたい?

一日が終わりホッと

涼しくなってきたのもあり、このごろ温かい飲み物がいいな~と感じてきます

煮出し麦茶をつくり、すぐに冷やすところなんですが、温かいまま飲んだらおいしかったw

今回はこの麦茶にプーアール茶を一緒に炊いてみた

代謝が良くなればと思いなんですが

プーアール茶の効果はどうなんだろう、これから試してみて感想をお伝えします




引き締まった体ですが、どうですか?

ボディラインはしっかりしていますか?

夏も終わり、食欲の秋へと突入

お腹の周りもそうだけど、中年を超えてくると背中がヤバイ!!

脇から肩甲骨の辺りが、お肉がプヨプヨと

これは本当に何とかしなくてはと久々に思うこのごろ

以前もそんなことを感じ

カッコイイTシャツがきれない!!と思ったのは3年前くらい!

また体系の崩れがきたか~

仕事上プヨプヨはさすがにまずいなぁ

皆さんの前には出れなくなってしまう

カッコイイおばさんでいるためにも自主トレをちょっとプラスして

腕立て伏せの肘を床へつけたのを入れ、1日1分だけを続けています



今日のレッスンでディスクを入れ、お腹を集中トレーニング

(CDディスクくらいの大きさの円盤をディスクといいます)

ディスクを使うことで体への負荷を感じることができとっても面白いです

ディスクがあると中心を意識しやすく、ごまかしている自分が(笑)

いいですよ~体にガンガン入ってくる

ぶれない自分をつくりインナーマッスルを強化




お腹を引き締めインナーマッスルを強化

ただいま汐田校区市民館にて少人数制のピラティスを開催しています

ぜひお時間がありましたらきてください









ピラティスの開催日

9月17日24日(木)午後2時~3時

汐田校区市民館

参加費 1レッスン 1,300円

ヨガマットはあればご持参ください


ちょっとの頑張りで必ず引き締まったボディをつくれます

お手伝いをしますので一緒にチャレンジしましょう



同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
体のどこに効果が出ているのか実感していますか?
凛としたスタイルは綺麗女子の証です
50歳からのお悩みは複雑なんです
せっかくの美人さんがもったいない、そのスタイルじゃ台無しよ!
新しいことをするには今から
自分を変えたいけど具体的にわからない
同じカテゴリー(ピラティス)の記事
 体のどこに効果が出ているのか実感していますか? (2017-09-19 00:37)
 凛としたスタイルは綺麗女子の証です (2017-09-09 23:14)
 50歳からのお悩みは複雑なんです (2017-09-04 23:24)
 せっかくの美人さんがもったいない、そのスタイルじゃ台無しよ! (2017-09-02 22:39)
 新しいことをするには今から (2017-04-01 00:29)
 自分を変えたいけど具体的にわからない (2017-03-28 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。