2016年01月03日

体の中は毒だらけ

こんにちは、トレーナのすみれですhiyoko_02



あけましておめでとうございます

一月三日になりお正月も終わります

明日からは通常のように仕事です

ちょっとこのダラダラ気分から抜け出せるのでホッとしているのですが



お正月中はダラダラで体がボテボテになり焦っている私

で今日はランニング10キロを目指しやってきました

やはり体が重いicon走れないicon10

でも自分に負けたくないという思いだけが私を頑張らせたようで

時間はかかったものの10キロを完走はできました

それでショックだったのが、走った後の汗がすごくショッパイicon10
このお正月で体が毒かしているのを感じます

美味しいものばかり食べていれば毒からだになるのも当たり前ですかね

本当にマズイ、ショッパイ汗で驚き

帰ってきてからはお水を飲み毒出し

当分の間は毒出しに専念しよう、美味しいものはしばらくお預け


明日からは頑張りますよ!!

新たな気持ちでへこたれず進みます


どうぞ今年もよろしくお願いします


同じカテゴリー(ヘルシー)の記事画像
私の体が変化したきっかけ
秋です!体に実っちゃいました、どうしたらいいの?
自分を変えたい
祝日モード
ピラティスのプライベートレッスン?って
今重要なことは?体のメンテナンス!
同じカテゴリー(ヘルシー)の記事
 私の体が変化したきっかけ (2017-09-17 23:00)
 秋です!体に実っちゃいました、どうしたらいいの? (2017-09-01 22:27)
 自分を変えたい (2017-03-29 16:08)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 ピラティスのプライベートレッスン?って (2017-03-18 00:52)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)

Posted by すみれ at 23:31│Comments(0)ヘルシー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。