2011年04月19日

静かな一日・・・

本日は久々に静かな一日となりましたkaeru

というのも、次男君が今日から野外教育センターでの宿泊なんです。

次男君の学年での先生が雨オトコがいるようで、やはり今日は☂とまではいきませんが

ちょっと寒い一日とないました。

昨夜支度をしていてバックに荷物を詰めてビックリ!!

大量の荷物wface07これを背負って

学校までいくの?というくらいでした。

今日は朝早くから張り切って出かけていきましたがw


次男君に続いて長男くんも学校にバイトcoffe02

なのでつかの間の静かな時間を過ごしています。

お陰で片付けもラクラクでき、そしてアロマまで楽しむことができました。

リラックスの時間は少しですが楽しませてもらいますmushi

明日はいいお天気で、そして暖かくなると嬉しいですichigo



今日はウォーキングを45分楽しみましたicon12



同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう
女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1)
大人時間を大事にしていきたい
祝日モード
たまにはね~おはぎをペロッと
今重要なことは?体のメンテナンス!
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう (2017-09-16 00:13)
 女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1) (2017-09-10 21:59)
 大人時間を大事にしていきたい (2017-09-07 23:45)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 たまにはね~おはぎをペロッと (2017-03-18 23:18)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)

Posted by すみれ at 21:28│Comments(1)日記
この記事へのコメント
明日は、パワーアップのすみれ先生ですね(^^)
お手柔らかに・・・(笑)
Posted by 金色の翼金色の翼 at 2011年04月19日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。