2011年12月23日

お土産

浜松の産婦人科での仕事先で。


九州へ里帰りされた生徒さんからのお土産。


紫いもののカントリーマームを頂きました。
お土産




クッキーの生地の中が紫いものアンになっていました。


ご当地のカントリーマーム。


最初口にしたときはドッキ。



“あ!おイモちゃんだ”


ほのかに甘くほっくりしていて美味しかった。


Tさん、ごちそうさまでした。


ご当地のスイーツいろんなモノがありそう。


これからはよーくみていこう。


しかし今日は寒かったですね~icon02


今年の木曜日レッスンは今日で仕事納め。


みなさんありがとうございました。


明日は田原のバレエクラスでのクリスマス会。


楽しみがいっぱい。。。icon


同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう
女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1)
大人時間を大事にしていきたい
祝日モード
たまにはね~おはぎをペロッと
今重要なことは?体のメンテナンス!
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう (2017-09-16 00:13)
 女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1) (2017-09-10 21:59)
 大人時間を大事にしていきたい (2017-09-07 23:45)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 たまにはね~おはぎをペロッと (2017-03-18 23:18)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)

Posted by すみれ at 00:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。