2010年05月23日

日曜のランチ・・・マクロビで~す。。。


今日は雨ですねicon03


ちょっぴり風が強い豊橋ですがみなさんは大丈夫ですかicon14


また冷えてきましたので体には気をつけてくださいheart


本日もマクロビのランチを食べてきました。


体にとてもやさしく、気持ちまで朗らかになります。


ぜひ一度みなさんもマクロビのお料理を召し上がってください。


日曜のランチ・・・マクロビで~す。。。


これは、メインの豆とジャガイモのハンバーグです。


日曜のランチ・・・マクロビで~す。。。


キャベツのサラダicon


日曜のランチ・・・マクロビで~す。。。


付け合せは、大根切干、かぼちゃのふかし、五目豆

でした。


お店は、蒲郡市府相町にあります。


ナチュラルキッチンせさみです。

こちらから入れます↓
http://sesami.fc2web.com/

お店のホームページもありますので見てください。


アーユルベーダのことやお料理教室もあります。


とても自然なところで穏やかな時間がおくれます。


お店の“のんびり営業中”がいいですよicon



同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう
女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1)
大人時間を大事にしていきたい
祝日モード
たまにはね~おはぎをペロッと
今重要なことは?体のメンテナンス!
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう (2017-09-16 00:13)
 女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1) (2017-09-10 21:59)
 大人時間を大事にしていきたい (2017-09-07 23:45)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 たまにはね~おはぎをペロッと (2017-03-18 23:18)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)

Posted by すみれ at 15:12│Comments(1)日記
この記事へのコメント
本当に美味しそう(美味しかった)ですね。

ぜひ私の地元でもマクロビのお店や料理教室を探してみたいと思います。

身も体もキレイになりたいな~!!
Posted by ケンケン♪ at 2010年05月23日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。