2010年06月25日

心のおやすみ

ちょっとだけ癒される写真をごらんくださいicon

心のおやすみ

これは今、名豊の2Fで行われているギャラリーのものです。

写真の通り、こころのギャラリーなんですが、ここのギャラリーにあるもの作者の方は、石や海に流れてくる流木を使ってつくっている作品ばかりなんです。

この自然な感じとげとげしさが無く、作りましたという作品でもなく心を和ませてくれるものばかりでした。

少しご紹介します。

心のおやすみ


お雛様ですが、かわいらしく首をかしげている様子がいいでしょう。


心のおやすみ


心のおやすみ

音楽を楽しんでいる子供の様子も伝わってきましたか?

どれもみな可愛い作品なので、またお時間がある方はご覧になってはいかがでしょうか?

そして心の休憩になりましたでしょうかheart



同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう
女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1)
大人時間を大事にしていきたい
祝日モード
たまにはね~おはぎをペロッと
今重要なことは?体のメンテナンス!
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう (2017-09-16 00:13)
 女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1) (2017-09-10 21:59)
 大人時間を大事にしていきたい (2017-09-07 23:45)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 たまにはね~おはぎをペロッと (2017-03-18 23:18)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)

Posted by すみれ at 23:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。