2015年09月12日

自分時間を大切に

このところ秋をよく感じます

随分涼しくなり過ごしやすくなってきたのが嬉しい

私の日課ランニングです

夕方5時ごろよりスタート

今日は5キロコースへ

最初の2キロまではスロージョギングで、随分平気で走れるようになってきたかな

折り返しに入ってくるとさすがにちょっと歩いてしまう自分

ずっと走りとおすのは結構キツイ

走っているとトイプードルのお散歩をしている方とお話し

トイプードルが3匹

めちゃくちゃ可愛くてw

そばにきてくれ抱っことペロペロ攻撃だぁ

3匹のトイちゃんに襲撃され

どのこも可愛いけど、う~んお世話が大変だなぁ

よくご飯を食べるみたいで、みんな丸々していたのも可愛い



同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう
女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1)
大人時間を大事にしていきたい
祝日モード
たまにはね~おはぎをペロッと
今重要なことは?体のメンテナンス!
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう (2017-09-16 00:13)
 女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1) (2017-09-10 21:59)
 大人時間を大事にしていきたい (2017-09-07 23:45)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 たまにはね~おはぎをペロッと (2017-03-18 23:18)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)

Posted by すみれ at 22:28│Comments(0)日記ヘルシー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。