2015年10月11日

素敵な体は一日にしてならず

こんにちは、トレーナのすみれですキラキラ


このごろキレイな体と心ってなんだろうって考えることがチラホラとあります

均整の取れた体は誰が見ても素敵じゃないですか!

その美しい体を手に入れようと日々みなさん頑張っています

日々のお手入れってなかなか大変なんですよね


よくいろんな方からお言葉をいただきます

『この体をなんとかしたい!!』とまぁ

その気持ちはよくわかります

でも『この体』は今のままではなんともならないんですよね

かなりムチを打たないと変わりませんよ

十分分かっていますよね

そのキレイな体をつくるお手伝いをさせていただきます

今すぐには体は変わりません(本当にですよ)

大変なのは分かっていますので一緒に頑張ってみませんか?


かなり本気モードで変化したい方は

ピラティスがオススメです

体感を意識したストレッチですので、内側からしっかりと引き締めていきます

ぜひ体感してみてください


次回のピラティスは15日です

汐田校区市民館で行います。
時間は午後2時~3時
参加費1,000円

お待ちしています


同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう
女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1)
大人時間を大事にしていきたい
祝日モード
たまにはね~おはぎをペロッと
今重要なことは?体のメンテナンス!
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう (2017-09-16 00:13)
 女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1) (2017-09-10 21:59)
 大人時間を大事にしていきたい (2017-09-07 23:45)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 たまにはね~おはぎをペロッと (2017-03-18 23:18)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)

Posted by すみれ at 22:20│Comments(0)日記ヘルシー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。