2015年10月09日

はまりそう

昨日のことですが

仕事の方から美味しいものをいただきました

はまりそう

無印商品の《ルイボスジンジャーティとコアラパン》です

前々よりチャイティが気になっていたので、嬉しい限りです

チャイティは飲んだことが今まで無く、どんなものかPCで検索をしてみたら

私の好きな感じだったので、作ってみたいという衝動に走っていますが

ちょうどいいところでの《ジンジャーティ》でした



仕事もひと段落して、さっそく帰宅し試飲といいながら

なかなかの美味しさです

甘すぎず、ジンジャーの香りもほのかに

後は、シナモンスティックを入れたらもっと美味しいかも


今度は、クックパッドを参考にしながら挑戦です


昨日の昼下がりは、少し自分時間ができ余裕ももてました


子どもは友達とテニスなんぞに行って

初のテニスを3時間もしてきたと言っていました

最初から羽目をはずしていたので絶対に筋肉痛が半端無いこと間違いなしです

でもまぁ運動不足解消とリフレッシュできることも間違いなし

なのでOKとしなくては

私は、ランニングに行こうと思っていたのですが(出ました言い訳)

子どもがいないことをいいことに家でまったりとしてしまいました

なんでもすぐに言い訳を考えてしまう

この負の連鎖から抜け出さなくてはw



さぁ今日はバレエのレッスンがあります

久々に新しいCDを探して、ちょっとばかりの振り付けも考え

チャレンジをかけていこうかな


同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう
女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1)
大人時間を大事にしていきたい
祝日モード
たまにはね~おはぎをペロッと
今重要なことは?体のメンテナンス!
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事終わりの嬉しい電話・・・ありがとう (2017-09-16 00:13)
 女でもこの仕事をしたいと思ったとき(1) (2017-09-10 21:59)
 大人時間を大事にしていきたい (2017-09-07 23:45)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 たまにはね~おはぎをペロッと (2017-03-18 23:18)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)

Posted by すみれ at 13:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして☆パステル和みアート講師を東三河を中心に活動している絵絵と申します。ルイボスジンジャーティーという、大変興味深い内容の記事に思わずコメントしてしまいました。美味しそうな記事、ありがとうございました(*^_^*)
Posted by 絵絵(ええ) at 2015年10月09日 14:06
絵絵 さま

こめんとありがとうございます。
いろんな種類のティーが出ていますので、私もこれから買ってみようと思っています。
私は、カフェオーレの中にジンジャーとシナモンシュガーを入れて飲んだりもします。これも美味しいですよ!
Posted by すみれすみれ at 2015年10月09日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。