2017年09月17日

私の体が変化したきっかけ

あなたは体に問いかけていますか?

本の少しでもいいです、運動をしてください。

運動している体は老いていかないですよ。

一緒に動かしていきましょう。

お手伝いさせていただきます。

問い合わせ先 naoko.s0425@gmail.com




私の体が変化したきっかけ



お客様より自家製のクロワッサンをいただきました


一切の添加物を使用していないクロワッサン

お客様のご主人が病気をされているので、奥様は大変食事には気を使っているご家庭


よく自家製パンをいただき、すごく美味しく小麦にもこだわりがあるので小麦の香りも食べた時に充満します

何よりもクロワッサンの生地が重くずっしりしています

買ってくるパンには添加物が入っているのでパン自体もふわふわとしていて口に入れた瞬間甘さがすぐにきて口の中で無くなっていきます

お客様より『耳かき一杯の添加物がパンをふわふわにさせるのよ!』

たった耳かき一杯が、魔法の粉ですよね



確かに添加物はこの世の中には出回りすぎ

添加物を口にしない日はないのではと思うくらい



私も以前食べ物にはかなり気を使っていたことがありました

家族が病気をした時は本当に神経質になるくらいで

・小麦は一切口にしない
 (うどん、そうめん、パスタ、パンはやめていました)
揚げ物をするときには、米ぬかを小麦の代わりに使う

・乳製品は食べない
 (牛乳、チーズ、バター、ヨーグルト)

・練り製品は食べない

・加工食品は食べない

・菓子、甘いものは食べない

・お米は玄米を3分づきで

・調味料も厳選する

・油も選ぶ

などやっていました

これだけをしていたのですが、別に大変ではなく食べる物もちょっと工夫をしながらやっていました



体の変化は2〜3ヶ月すると出てきました

一番よくわかったのはムクミが消えたんです!
もちろん体重も3キロはすぐに落ちました



以前は、手足がパンパンになっている状態で筋肉が張っていると思えるくらいでした


この手足の張りは何からくるのかと思いあたってみると
私には乳製品が合わなかったこともわかりました


乳製品をとった後は消化不良をおこしていて、食べ物が上がってくる感じでいつも膨満感でした


この頃では牛乳は飲まなくてもいいとも言われていますよね



毎日の食べるもので体、脳は作られています!


元気でいるためにも見直しをしなくてはいけないと教えてもらい感謝です


口にしなくてもいいものを一杯入れているので今度は解毒をし入れ替えです


食べ物と運動はすごく大事になります!


今を見直しし、10年先を想像してください




私の体が変化したきっかけ


ただいま、愛知県豊橋市付近でダビンチボード・ピラティス・ジャイロキネシスを体験したい方はお知らせください。

また、ダビンチボードのインストラクター認定をとりたい方も一度体験ください。


ご連絡をいただいた方には後ほど返信をさせていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ピラティス//ダビンチボード//ジャイロキネシス
★体力強化・ダイエット・体幹トレーニング・姿勢改善・運動不足解消
★目的に合わせトレーナーがサポートいたします
★豊橋市駅よりバス10分下車・徒歩3分
★ご予約、問い合わせはnaoko.s0425@gmai.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



同じカテゴリー(ヘルシー)の記事画像
秋です!体に実っちゃいました、どうしたらいいの?
自分を変えたい
祝日モード
ピラティスのプライベートレッスン?って
今重要なことは?体のメンテナンス!
お年頃なんです(泣)
同じカテゴリー(ヘルシー)の記事
 秋です!体に実っちゃいました、どうしたらいいの? (2017-09-01 22:27)
 自分を変えたい (2017-03-29 16:08)
 祝日モード (2017-03-20 23:37)
 ピラティスのプライベートレッスン?って (2017-03-18 00:52)
 今重要なことは?体のメンテナンス! (2017-03-15 23:41)
 お年頃なんです(泣) (2017-03-14 00:46)

Posted by すみれ at 23:00│Comments(0)ヘルシー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。